ハリネズミのあずきです。

ハリネズミのあずきです。

ハリネズミのあずきさんと飼い主の日常と、ハリネズミ全般について。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Blog:http://hedgehog-azuki.hatenadiary.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/_azuki__/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あずきとささみ

あずきさんはささみが好きです。

最初「ささみ」と名付けようとしていたけどやめて正解、、

共食いになるところでした😂

 

やっぱりご飯をあまり食べないので、ささみを投入!

f:id:azukihog:20161121181053j:image 

ニッコリ・・・

 

その後見事なアンティングを決め、あまりの勢いに転がっていきました笑

小さな頃からご飯の飽きが早いけど、ささみだけは飽きないんですよねえ〜

 

完食することは減っているけど、食欲はあるし体重は増えているので、

そんなに無理に食べさせなくてもいいかな?

そもそも餌を変えてから与える量も増えていたし、、、

 

インスタに動画載せました^^

www.instagram.com

 

好きなものを食べてるときはめちゃくちゃ口の動きが早い笑

 

 

 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
▼にほんブログ村参加しています▼

リンク先ではたくさんのハリネズミブログが見られます!